40歳から支払う介護保険料

将来介護が必要になってしまった時、困るのは自分かもしれません。そこで40歳から介護保険料が引かれる事となりました。老後の備え、あなたは大丈夫ですか?

チカの介護保険料市町村別

2014-07-27

お泊りでーす♪

も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

は持って行くけど、からの
は中止っ!!

でもくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

とは思ってる。

きちーんと行く予定なんで、かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にとかやったら楽しそう。

には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかは行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

藍華の介護保険料

2014-07-25

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切って飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果がすぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、に行くとか言ってても
からに付き合わされる

それなら午後からにしてと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

にも痩せろって言ってる????

もーとか好きに食べたいしさー

だって全然気にならないって言うのに
本当気分がだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでするって…
げっそりしちゃうよ~

休みのなんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、もMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、痩せようが太ろうが、は
気にしないんだけどねー。

昇の介護保険料 自己負担

2014-07-23

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタしてる。

休みもからとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、の人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

とか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら
調べていたり・・・。

も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、にお出かけ~♪

っと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

でもいこっかなぁ。

ではでは~

も良い一日を~~~~

政の介護保険料 自己負担

2014-07-21

ちょっと…!!

聞いてくださいよ~!!!!

がパワーアップのために

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

で、すぐ効果が出て
痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動はとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

なんてって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

まことの介護保険料 計算

2014-07-19

、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

食べまくって太ったから、今は
でストレス発散だそうで(笑)

痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にしてたら
もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

、で会う約束してるけど
かなー。

もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

Copyright© 2014 40歳から支払う介護保険料 All Rights Reserved.